pages作業… | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

 正直、Pagesってどこまで使えるんだかわかんないまま使ってる。ただのワープロソフトよりは使えるんだろうけど、画像のエディットがそれほど自由でもない。

ペンで描画ってのはどこまで使いこなせるようになるのか。YouTubeで達人の動画でも探してみようか。
{0A95502A-17C8-48B0-8ED1-7C9C8868A434:01}

いまだにわからんことだらけ。

今日発見したのはイメージの縦横比の変え方。
カンタン過ぎた。ここのチェックマークを外すだけ。むー。なんでいままで気づかなかったのか…
{71B28DBA-3DF1-483D-BC07-AF5CDCE3F2C8:01}

{36AAD4A5-7A57-4940-B5AB-A74150381518:01}

こんなことをやってると、あっという間にお昼になっちゃう。寝なきゃ。。。