だがや@大塚シスイドゥー(03-3945-9136) | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

大塚シスイドゥー(03-3945-9136)で、だがや、でした。

ご来店の皆さま、ありがとうございました。

次回のだがや@大塚シスイドゥー(03-3945-9136)は、7/17(火)です。またまたお待ちしております。


さて、今日は第1回国際尺八コンクールで見事1位に輝いた、岩田卓也氏の大塚凱旋ライブとなりました。

4月に初めて3人で演奏して、2度目のライブです。

パーカッションには相川瞳ちゃん。
ピアニカも弾く?吹く?よキラキラ

今日はちょっと早入りして、入念?な打ち合わせとリハーサル。

事前リハーサルの日取りを決めてたのに3人とも前日までうっかりして結局できなかったという、おとぼけユニットですあせる

今日のまかないは、リクエストしたスープスパゲティ。
photo:02


実に濃厚で美味しかったニコニコ



美味しいゴハンのおかげで、前回に負けず劣らず、楽しいステージでした音譜

2度目ということもあって、お互いの気心も知れ、まとまりが早いニコニコ
さすがでございます。

2人とも若いのに、引き出したっぷりで安心です。

尺八でやりそうな日本の曲、やらなさそうなオールディーズナンバー、歌謡曲、とバラエティあふれるメニューです。

1回目
朧月夜
ダイアナ
マイウェイ
好きにならずにいられない
2億4000万の瞳

2回目
与作
おおキャロル
青春の輝き
青い影
ヤングマン

どの曲を誰がどのくらい歌ったかは、ヒミツ~にひひ

しゃべるのに詰まる、というおしゃべりなさっきーらしからぬ瞬間もありましたがあせる、優しいお客さんたちに今日も大いに助けられました。ありがとうございますニコニコ

次回もまたご機嫌なステージになることうけあいです。見逃した方は、ぜひぜひ今度こそ。

7/17(火)です。


今日の衣装はこちら。
NY帰りの美人店長ひろこさんからのプレゼントクラッカー
photo:01


なんで、白いTシャツで揃えると文化祭ちっくになるんだろうかにひひ



大塚シスイドゥー(03-3945-9136)では、さっきー&ナナでも出演しております。こちらは今週の土曜日、6月16日です。
投げ銭。
19:30から1回目のステージ、3回目は「さっきーでうたおう」。さっきーがお客さんの歌の伴奏しちゃいますよ。

オールディーズ、カーペンターズ、80年代アイドルソング、歌謡曲などなど。こちらもぜひひらめき電球



iPhoneからの投稿