GP?グランプリ?お休み?ゲネプロです。の巻。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

すてきな客席、すてきなホールです。
photo:01



が、今日はお客さんはいません。ちとさみしい。

明日から新しい構成のコンサートが始まります。そのためのゲネプロです。

本番さながら、通し稽古、ですね。

なかなか手強い曲も何曲かあって、緊張します。


さて、演奏曲目もですが、舞台セットや照明も変わるんです。

ここが楽しいニコニコ

アタマの上を見渡して、LED照明もメインになってきた世の中なんだなあ。
とか。
ムービング照明すげえキラキラ
とか。
客席からはこう見えるのに、近くだとこんな素材でできてるんだひらめき電球
とか。

舞台って楽しいニコニコ

ここにいられて嬉しいっラブラブ!
と感じるときですよ。

明日の本番もがんばりますグー

金沢八景の看板でちょっぴりだけ旅気分。
photo:02




iPhoneからの投稿