中野はちょっと大阪っぽいから好き。の巻 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

photo:01

サンモールを通って、途中のマクドナルドで無料コーヒーをもらって、ブロードウェイに行くのをガマンして、中野サンプラザへにひひ

譜面台。
photo:02



ステージからの客席。
photo:03


すてき。

鍵盤。
photo:04


おわ~ショック!

1本ない!折れた~プンプン

とりあえず予備もないので、せっせと工作。
はい完成。
photo:05



とりあえず一日これでなんとか持たせたよ得意げ

空き時間にブロードウェイへ。

さすがのキクマツヤ、モーニングの上着が2000円っ目
photo:06



いつもはついつい買い過ぎちゃうけど、ガマンできましたニコニコ

フジヤエービックスも行って見たけど、ちょうどいいキーボードはないのでした。

おまけは
寝ながらずーっとOK出している、第1回国際尺八コンクールで見事1位に輝いた、だがやでもご一緒の岩田卓也氏ですニコニコ
photo:07



ずーっとOKにひひ
なんで?

キラキラお知らせ

6月11日(月)

だがや@大塚シスイドゥー(03-3945-9136)
尺八 岩田卓也
パーカッション 相川瞳
キーボード さっきー

19:40から2回ステージ。
チャージフリー!!
投げ銭システムになります¥

世界一の尺八を聴いてみたいアナタ、ぜひぜひニコニコ




iPhoneからの投稿