ロックだぜ。の巻。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

5月27日。

またまた29日のためのリハーサルです。


けんばにすと さっきーのブログ

たまたま室内で階段を降りるという不思議な作りのスタジオだったので、階段上から撮っちゃいました。

そうるさんのセットです。


 この日は、ベースの音で鳴ってしまうタムを、ちょちょっとチューニングして鳴らさなくする、という素敵なシーンも目撃できました。やっぱりめちゃ上手な人はチューニングもめちゃうまい。と。


たっぷりリハーサルを終えて、いよいよ本番の日。
けんばにすと さっきーのブログ
時間があったので、そうる透さんとベースの中川量さんと。(撮影はギター宮原零人さん)



 さすがのステージでした。

メインの長田英二社長もMCバッチリ。盛り上げるのも上手。勉強になりました。

そうる透さんのドラムもサイコー!!ドコドコドコドコ!!

量さんのベースもきっちり。ベースがいてほしいところにきっちり。幸せになるリズム隊でした。

 いやー。準備たくさんで大変でしたが、楽しくいっぱい勉強させてもらえたライブでした。

翌日の東京中日スポーツだったかな?長田社長のこの日のインタビューとライブ風景が掲載されていましたね。残念ながら僕は写真に入ってなかったですけど。

けんばにすと さっきーのブログ

ツイートされてた写真がありましたので。