シュガーレス@恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)あ | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

今日のシュガーレス、衣装の縛りは花柄。

てことで僕はこれ。
photo:01

ステッチがチューリップなの~ラブラブ

かわいいので、お気に入りのウエスタンシャツです。

あー。みんなの花柄も撮っておけばよかったよ。

このバンドは、前の日にボーカルももちゃんから衣装の「縛り」連絡メールがくるのです。

アニマル柄とか、ボーダーとか、赤黒とか、紫とか…。

いつも予測は立たないので、自分の持っているものでなんとか選びます。

みんなもきっとそうなんだよね。

だから衣装は揃ってるようで、メンバーそれぞれの個性も出るのです。


さて、今日もあっちこっちいろいろやりましたよ~音譜


1回目
タイムアフタータイム
リッスントゥザミュージック
恋はあせらず
悲しき雨音
桜/コブクロ
ビリーブ/ミーシャ
浪漫飛行/米米クラブ


2回目
愛の行方(すごい邦題だよね。ワッツゴーインオンです。)
ゲットレディ
チャイナグローブ
ハウンドドッグ
スムースオペレータ
トゥモローネバーノウズ/ミスチル
トラベリン/宇多田ヒカル


3回目
If I Ain't Got You
VACATION
ダンシングオールナイト/もんたよしのり
タイガー&ドラゴン/クレイジーケンバンド
マテリアルガール
ジャンピンジャックフラッシュ
I Will Always Love You


4回目
Open Arms
Always
見つめていたい
つぐない/CHUバージョン
レディーマーマレード
Separate Ways
Listen


5回目
すべてをあなたに
天城越え/CHUバージョン
マイシャローナ
ホットスタッフ
ハイウェイスター
ワンダフルトゥナイト

アンコール
レッツツイストアゲイン



今日はリクエストの関係もあってか、若干ですが邦楽少なめでしたね。

たまにはこういうのも楽しいです。


次回のシュガーレス@恵比寿じゃんけんぽん(03-3719-6303)は、

4/25 水曜日でーす。






iPhoneからの投稿