春眠夕日を覚えず。 | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

あー。


起きられません。


気持ちよすぎて。


時間が逆なので、暁は見てから寝てますの。

夕日までには起きなきゃなのにな。



お布団から出てからも、エンジンかかるまでに時間がかかる。

夢も見ないほどの熟睡。

仕事がなかったらいつまで寝るかわからないくらいだな。


花粉の時期はいつもそうなんだけど、去年と今年、起きている間はだいぶ楽チンだったのになあ。







…20曲コピーが控えてます。なんでギリギリまでできない性分なんでしょう。

子どものころからなーんにも変わらんな。



ま、そのおかげで現場処理能力は上がるわけですが。

最低限の準備は必要でして。



ここに書くのも、明日こそは!というむち打ち。

のつもり。





 さ。出ますかね。