牛久中央生涯学習センター | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

坂本冬美コンサートで牛久中央生涯学習センターでした。

牛久って常磐線の駅一覧でしか見たことなかったので、初降り。

最寄りが常磐線なので、1本で行けるってのは、移動がひじょーに楽チンです。

でも横向き席に座ると旅気分は出ないなあ。東海道線の静岡エリアも横向きになること多いので、ゆっくり富士山見られるのを楽しみにするくらい。

さて今日のホールは。
photo:01


僕の縄張りからの客席はこんなです。

入り口は
photo:02


いい天気でした。

牛久大仏に行くメンバーもいましたが、ギリギリまで迷って行かず汗
行っとけば良かったと後悔するパターン。

あ。譜面台の写真撮るの忘れた。すげー使いやすかったのにな。
ホールにある譜面台を使うので、使いやすさに差があるんだよね。今後の隙間なレポートに乞うご期待。

それにしても、横浜に行くのと変わらないくらいの時間で行けるなんて。感覚ってコワイな。




iPhoneからの投稿