グレイハウンズ@川口ショックオン(048-259-5776) | けんばにすと さっきーのブログ

けんばにすと さっきーのブログ

けんバンドマンの毎日。

ライブ、お着物、お料理、機材、秋葉原電気雑貨、iPhone、iPad、本、めんどくさい考えごと、かわいい雑貨、古着、アイデア、などなど。

昨日はなんだか久々のグレイハウンズ@川口ショックオン(048-259-5776)でした。たくさんのお客さんで盛り上がりましたよ。

聞く時間と踊る時間がくっきり別れるという楽しいステージになりました。ご来店のみなさま、ありがとうございました。

参加できなかった方には、演奏曲目だけでもにひひ

さて1回目。
リトルダーリン
恋の売り込み
冷たくしないで
夢見る16才
ピンクシューレイセス
悲しき雨音
思い出の冬休み
At the Hop
マイボニー
I Need Your Love Tonight

んー。ピンクシューレイセスがリクエストなんてグレハンのお客さんて感じですね。

2回目
シェリー
ビーマイベイビー
ダイアナ
ラッキーリップス
この世の果てまで
レッツツイストアゲイン
カラーに口紅
Oh! プリティウーマン
ルート66

3回目
ネイビーブルー
カレンダーガール
悲しき街角
十番街の殺人
ツイストで踊り明かそう
カモンダンス
サーフィンUSA
ブルースエードシューズ

4回目
イッツナウオアネバー
アイドルを探せ
恋の片道切符
ボーイハント
That Is Rock'n Roll
ラバンバ

アンコールはスローダウンで盛り上がりました。

今日のボーナス写真はこちら。
photo:01


スタッフの、はるかちゃんドキドキ

photo:02


スタッフの、まりのちゃんラブラブ

二人ともかわゆいよね~
男性スタッフもイケメン揃いですが、写真は割愛ですにひひ

お料理も美味しくてリーズナブルなので、ライブのない日はレストランとしても利用したいお店ですよ。

来月のグレイハウンズの出演は
4月6日、金曜日でーす。
よろしくお願いします。





iPhoneからの投稿