3/20から無謀とも呼べるスケジュール
充実した息子との旅



仲間からの愛をしっかと受けとりました。
春分から関わってくれた仲間
安心安全の領域が増えた時間となりました


3/20 東京にて初めてのライブ出演


3/21梅田幸子さんの出雲にて

才能を開く根っこ研修


3/22みゅーちゃん出雲の地を案内してくれた




3/22午後

発達遊びとご神事




3/23最終日は

早朝、島根県出雲市を出発し

3時間バスに乗り

広島入りしました



てっしー

がお出迎えしてくれました





息子が行きたいと願っていた

原爆ドームと平和記念公園へ



歴史、成り立ち、想いなども

ナビゲートしてくれました✨



広島は、世界では有名な都市


初めて行った場所でしたが

空気も自然も素敵な場所でした




てっしーの記事へ





広島名物、てっしープロデュース


⚫︎お好み焼き

⚫︎カキフライ

⚫︎穴子丼


私たち親子が苦手だった牡蠣

現地の牡蠣は激うまでした


フェリーに乗り

宮島へ


世界遺産の

厳島神社へ






神楽殿


仲間を思い浮かべ

みんなと舞たいと

思ったのでした





厳島神社の奥まで歩くと

なんともいえない神社が


ここの空気感好き❤️


てっしーと鹿


怖がり息子も

シカくんと見つめ合う



午前は、海水が深く近くまでいけませんでしたが

午後には⛩️鳥居までいけました


潮の満ち引きが、わかりやすく体感できた

近くで見られるのも、素晴らしい


これがウワサの

揚げもみじ饅頭


揚げているのに、サクふわ

全然重くないの




次回は、山の上まで行きたいな



てっしー

最後は、広島空港✈️行きの
バス停まで送ってくれ

少し時間があったので
統合ワークやりあいっこも出来ました


親子共々、お世話になりました


巫和ちゃんに頼まれていた

厳島神社のお守り





反射のことが、わかりやすい動画