TODAY'S
 
足立美幸さんと出雲巡り






朝早くにホテルにお迎えにきてくれ



稲佐の浜へ行き

モメッドを歌って踊りまくること1時間(笑)




みゅーちゃん主催のモメッドダンス

zoomで仲間と踊ったよ



みゅーちゃんとモメッドダンス







その後は、日御碕神社へ







ご利益があるということで

お砂入りのお守りを購入。




茨城の海とレイラインで繋がってると聞いた

🌅茨城から出雲へ



イカ焼きは柔らかくて、激うま






出雲そばもウマかー

この後、出汁たっぷりのカツ丼を追加




午後、またまた稲佐の浜へ

お砂を取りにきた


出雲大社へ





息子くん、さっきの稲佐の浜のお砂と

交換中。

この後にある岩?石?とても素敵だった




出雲大社の素戔嗚尊さんへ


ネット調べ

出雲大社の真裏には、八雲山という神々の力が宿っているといわれる神聖なエリアがある。 聖域ゆえ立ち入り禁止となっているが、素鵞社の裏側に唯一触れられる場所があり、岩を触ることでご利益を授かることができる






稲佐の浜まで送ってくれました。
(梅田幸子さんの砂浜遊びがあった為)



短い時間だったけど
美幸さんと会えて嬉しかった



美幸さん作詞作曲の【朝】を車の中で
息子と3人で歌った

息子は、YouTubeでみゅーちゃんの歌を
聞いているので
歌えちゃうのです



  

愛❤️しかない最高の出雲巡りをさせてもらった。



みゅーちゃんありがと❤️




反射のことが、わかりやすい動画