金沢散策
昨日は小松空港に着き妹の車で実家へ行き草むしり🌱お盆に草むしりしたのに😭その後同級生とおしゃべりして2番目妹の家の近くの温泉に行き帰りに大きなイノシシに遭遇🐗携帯を出している間に草村に消えていきました。熊🐻じゃなくてよかった笑温泉は露天風呂、サウナがありとっても気持ちよかった二人でお刺身、カニ、お魚、スープを作って家飲み🍻美味しゅうございました今日は三姉妹で金沢散策石川県立図書館に車を駐車🚗とても素敵な建物❗️そこから歩き21世紀美術館へ途中ランチは行き当たりばっちし3人バラバラ定食自分の好きなモノを食べる21世紀美術館は外国の方や修学旅行生がたくさんいらっしゃいました。久しぶりに大和デパートへ今日は一粒万倍日とのことお財布が古くなっていたので購入わたしのお財布のこだわりは薄いのが好み店員さんにお札をたくさん入れて来月の5日?か10日に使うと良い とのこと大和デパートから兼六園の横を通り昔話しをしながら県立図書館まで歩く歩く久しぶりの金沢散策🍁お読みいただきありがとうございました