水曜どうでしょう新作キターーーー!! | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

2020年8月5日(水)、

 

ついに最新作の放送予定が発表になりました。

 

水曜どうでしょうだけに、やっぱり水曜日に情報解禁。

 

流石ですグッド!

 

そして公式サイトの久しぶりのうれしーの本日の日記を熟読しました。

 

いや~楽しみ音譜

 

新作はいつも楽しみですが、

 

今回は2年前の水曜どうでしょうキャラバンで、

 

今回の主演であろう大泉洋さんをダマしたのです。

 

というか、結局私も藤やんにダマされましたが…w

 

旅先なども楽しみですが、あのダマしのシーンがどうなっているのか、

 

早く観てみたいです。

 

キャラバンの岩手会場のトラックステージ。

この直後、カメラ撮影が禁止になり、

 

札幌で開催されていたジャンボリーの会場と中継で繋がりました。

 

あれからもう2年かぁ…。

 

やっぱり随分待たされてます

 

 

道内は10月28日放送開始だそうです。

 

関東圏はいつかな?

 

こんな時は北海道に次いで放送の早い東北が羨ましくなります。

 

 

情報解禁に伴って、HTBさんからこんな写真もアップされました。

 

これも見たくないネタバレシャットアウトの方は、ここでお別れです。

 

多少の新作情報はOKという方だけどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

それじゃあいきますよぉ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HTB旧社屋の通用口に佇むミスターと洋ちゃん。

 

お馴染みのこの構図が最高!

 

今回、世界地図などのパネルはないみたいですね。

 

とは言え、行き先を知らない洋ちゃんの

 

極上のボヤきが聞けるのでしょうね。

 

 

もう1枚。

藤やんの「はいキュー!」の後の意気込みのシーンかしら。

 

もう楽しみすぎる~ラブラブ

 

水曜どうでしょう公式サイトはこちらです。

 

 

 

 

 

 

本こちらもどうぞ本