アメトピに掲載されました!? | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

昨日、ちょっと疲れを感じたので、

 

早々にパソコンの電源を落として休むことにしました。

 

その前にブログの管理画面をチェックして…と思いつつ開くと…。

自分のアイコンの下にアメトピに掲載されましたという文字が!!

 

 

一体どういうことかしら…とクリックしてみると…。

先日のピノの記事

 

「高額で取引されているピノのピック」というタイトルで

 

アメトピに掲載されたみたいです。

 

アメトピに掲載されるとこんな連絡が来るのですね。

 

初めてだったのでびっくりしてスクショしちゃいました

 

 

しかし、パソコンからアメトピの見方が分かりません

 

どうやって見るのかな?と思いつつ探してみましたが分からず…。

 

掲載して頂いたことと連絡頂いたことだけで十分嬉しいからいいか、

 

と思いつつ、ホーム画面に戻ったら…。

一番上にあった!

 

 

記念にアップでw

すご~い! 本当に掲載されてましたクラッカー

 

 

そしてアクセス数がすごいことに目

 

刻々と延びていく様子に仰天!

僅か2分ほどで70以上のアクセスが!

 

あの星形のピノは本当に幸せのピノだったのかも星

 

いやいや星形のピノに感謝するんじゃなくて、お礼を言わねば!

 

アメブロのスタッフの皆さん、掲載して頂きありがとうございましたラブラブ

 

また読んで下さった皆様もありがとうございましたお願い


 

 

本こちらもどうぞ本

  ピノ エヴァンゲリオンパッケージ

  ピノの赤いピック