唐松城のトイレのピクトさん | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

唐松城は冬季閉鎖中で残念だったのですが、

 

外に公衆トイレがあったので、記念にピクトさんを撮ってきました。

 

 

男子のピクトさん。

ピクトさん自体は頭と胴体が離れているシンプルなタイプで、

 

黒枠で囲まれ、下に「Men」の文字が入っていました。

 

秋田らしいと思ったのは、

 

プリントされているのがスギの木目に見えるものだったこと。

 

 

 

女子のピクトさん。

こちらもピクトさん自体はシンプルで、

 

下に「Women」の文字が入っていました。

 

 

 

本こちらもどうぞ本

  唐松城