群馬県佐波郡玉村町のキリスト看板 | ゆるゆるな毎日

ゆるゆるな毎日

水曜どうでしょうやマンホール、キリスト看板などの趣味に走りすぎた日々を綴っています。

高崎から伊勢崎へ向かう途中、目に付いたキリスト看板です。

 

 

キリストは再び来て世をさばく 聖書

(群馬県佐波郡玉村町上新田)

 

 

凄い腐食ぶり…ガーン

 

文字の部分は錆びていますし、

 

看板の下は腐食が進んだのか一部欠損しています。

 

 

そしてもう一枚。


神は罪を罰する 聖書

(群馬県佐波郡玉村町上新田)

 

 

こちらもかなり錆びているキリスト看板でした。

 

聖書のフォントを見ても古いもののようですし、

 

どちらのキリスト看板も随分前に貼られたものなのでしょう。

 

カラフルな新種のキリスト看板もあれば、

 

最近中々見かけなくなった往年のキリスト看板もある群馬。

 

やはり色々なキリスト看板がまだまだありそうです。

 

 

 

本こちらもどうぞ本