一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ヘルスケア学院 ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ



2人1組でペアを決めてスタートですルンルン


私は伊勢のY先生とペアになり私がシロダーラをします


6人から4人になったので1人あたりの時間が長くなりたっぷりとシロダーラができましたラブラブ

もちろん合間にはインストラクターからの指摘や指示もあり修正しながらです


課題の綺麗なダーラもできましたラブ

チャクラリングもできたのですが毎回出るものでもないという見解のようです

出たら嬉しいですねハート


ターバン巻きも綺麗にできました❣️




交代して私がシロダーラをしてもらいました爆笑


Y先生の導入マッサージは一定のリズムでめっちゃ気持ちよかったです

ダーラ中は更に寝落ちしそうになってました笑い泣き


意識していても我流になりがちなので半年に一回の大練習会の参加は欠かせません!!


大練習会が終わったら代表とインストラクターから今日の内容をフィードバックしていただき、もぐもぐタイムの始まりですチュー

結構ゆっくり話し込んでしまいましたが楽しかったですラブラブ


最後に記念撮影爆笑



シロダーラをしてもらったからなのか帰りがすっごい眠たくて…zzz

しかも夕立⁉︎ゲリラ豪雨⁉︎でバケツの水をひっくり返したような大雨で軽い渋滞もあり視界も悪かったので慎重に運転して帰りましたウインク


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ