一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダ ヘルスケア学院 ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


シロダーラ大練習会に行ってきましたニコニコ

参加予定は6名のだったのですが行ってみると2名のキャンセルがあり4名での開催となりました悲しい

この場合は2名1組でペアになり観察する人がいないパターンです指差し


大練習会の前にランチタイムですお弁当

一応皆さんのことは知っているけど自己紹介と今日の参加の目的などを伝えます

私の今日の目標は美しいダーラ(流す)をすること


(額に当たる直前のダーラに横線が入ってるのが見えますか👀

これが出てると美しくて良いダーラということです)

この状態の正式名称は特にないので昨日大練習会で命名したそうです

【チャクラリング】いい名前ですねピンクハート


そして最近ダーラが乱れがちなのでそこを修正する事

他の参加者も今日何をしたいかを発表してました


自己紹介の後は11月に開催のイベントの話や他愛のない会話で盛り上がってました!!


このあとのことはまた後日お伝えしますね


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ