一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダヘルスケア学院 ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ





やっとおさらい会の始まりですニコニコ

といっても手技の指摘はしないので実質はお互いシロダーラをやり合いっこして自分のメンテナンスをしてるんですけどねひらめき


私のサロンに来てもらっているので私からM先生にシロダーラをします指差し


まずは導入のヘッドマッサージ


そしてシロダーラ



アクアオイルを継ぎ足して温度を確認したところです

撮影はK先生


そしてアフターオイル

透明のオイルなのに流れ出たオイルは濁りがあります指差し

ちゃんと排出してもらえましたピンクハート


一連の流れで施術をして終了ですラブラブ


M先生はいつものシロダーラとは違う体感だったようです飛び出すハート



次は交代して私がK先生にしてもらいます

そしてM先生が撮影担当


導入マッサージ 気持ちいいです〜スター


そしてシロダーラ

もう寝てますzzz


オイル継ぎ足し中


排出オイルは濁ってます


寝てたけどちゃんと出てますねOK


最後はM先生がK先生にシロダーラするのですが


今日はここまでニコニコ


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ