一社)日本シロダーラ協会の認定サロンのダーリスト®︎

そしてアーユルヴェーダヘルスケア学院

ライフ講座 チーフインストラクター


クラパのけーこですニコニコ


ダーリスト®︎でライフ講座 チーフインストラクター仲間の先生2人が私のサロンへ来てくれましたニコニコ


M先生は交野市から、K先生は姫路から

お二人一緒に来ていただくのは初めてですラブラブ


今回の目的はシロダーラ技術のおさらい会

&自分メンテナンス


その前にランチタイム

サロン近くにあるダイニング レシピさんへナイフとフォーク


オーナーはフランスでも働いたことがあるフレンチのシェフです🇫🇷


ランチメニューは日替わりランチの他にもいっぱい種類があるので毎回迷います泣き笑い

今回は帆立貝柱フライとハンバーグランチにしました指差し




食事しながら秋に開催されるイベントの話や講座の話やお二人の前向きな姿勢に刺激もいただき楽しくそしてめっちゃ美味しい幸せなランチでした飛び出すハート


ランチ後に私のサロンへ徒歩で向かいます…


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑





クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ