クラパのけーこですニコニコ


アーユルヴェーダ ライフ講座のフェイシャルマッサージに使用したオイルについてウインク


以前にも少しだけオイルのことを投稿しています『バリニーズトラディショナル』クラパのけーこですいつもはシロダーラを受けていただいてるTさんがバリニーズトラディショナルマッサージを受けて下さいましたシロダーラももちろんいいけどバリニーズ…リンクameblo.jp


マッサージのオイルはシロダーラ協会オリジナルのアクアオイルforスキンを使用します

このオイルはフェイス&ボディ用になっていますがヘアオイルとしても使えますウインク

とにかくすごく使いやすいオイルなんですよルンルン


用途も幅広く

⚫︎クレンジング

⚫︎ポイントメイク落とし

⚫︎マッサージ

(フェイス&ボディ)

⚫︎化粧水前のブースター

(導入美容液)

⚫︎ヘアオイル

として使用できますびっくりマーク


なんとなんとびっくり

頭・顔・体・全身に使えるオイルなんですびっくりマーク


そして通常のオイルは洗濯してもオイル成分が残りタオルがゴワゴワベタベタになり

オイルの酸化臭もしてくるので劣化が早くコスパも悪くしかもオイル成分が残っているので乾燥機を使うと発火の恐れもびっくり


でもアクアオイルは水溶性オイルなのでタオルや洋服などにオイルが付いてもベタベタせず乾燥機も使えますビックリマーク


私も毎日どこかにアクアオイル使ってます爆笑

肌の調子いいですよ音譜


こだわりの成分についてはまた後日に…


今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ