クラパのけーこですおねがい


いつもはシロダーラを受けていただいてるTさんがバリニーズトラディショナルマッサージを受けて下さいましたおねがい


シロダーラももちろんいいけどバリニーズもスッゴイ気持ちよかったしスッキリしたと感想をいただきましたラブラブラブラブラブラブ


クラパのマッサージオイルはシロダーラ協会のアクアオイル(フェイス&ボディ)を使用していますニコニコ


このオイルは水溶性オイルでセサミオイルがベースのめっちゃいい成分で作られています!!


防腐剤、酸化防止剤、合成界面活性剤は不使用で朝鮮人参、フルボ酸、大豆イソフラボン、ヒアルロン酸、他にもまだまだたくさんの薬効成分が配合されています爆笑




しかも水溶性なので洋服やタオルにオイルが付着してもベタつくことが無く繊維が痛むことはないんです合格


ボディの他にお顔や髪にも使える万能オイルなんですよー目がハート


クレンジング、導入美容液、ヘアオイルなどなど


しかも150mlも入って3,300円

めっちゃお買い得びっくりマーク


気になる方はコメントくださいねー音譜


今日も読んでいただきありがとうございましたニコニコ