クラパのけーこですニコニコ


中学校時代⑦


当時の流行りなどは下矢印



私たち1年生は3年生がいるのでヤンチャといえど控えめニヤニヤ

3年生の独壇場デレデレ


兄も3年生ウインク

兄もヤンキーな人達と一緒にいてることが多かったけど私から見ればめっちゃ怖い人たちほど悪い感じではなかったと思ってる

たまたま仲がよかった友達がヤンキーやったみたいな…ニヤニヤ


ある日の夜家にいる時に

何があったのか1階で大きな音と父の怒鳴り声が聞こえて2階からダイニングに降りてきたら父が兄を激しく怒りながらボコボコにしていて母は兄をかばいながら泣いていた笑い泣き

私はこの修羅場をみて驚いたし母の姿を見て涙が出た泣

父が私に2階に上がっとけと言ったのでその後をみることは出来なかった…

兄が何かやらかしたみたいだったけど今となっては理由はわからないし最終的にどうやってその場が落ち着いたのかもわからないけどこの時点では兄より父の方がまだ強かった!!


その時私は父を怒らせてはいけないと悟ったし母にもあんな思いをさせてはいけないと思った…真顔


今日はここまで口笛



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ