クラパのけーこですニコニコ


中学校時代⑥


私の中学校時代に流行ったものは

3年B組金八先生』と『なめ猫』と『横浜銀蝿



※画像お借りしました


金八先生にはたのきんトリオが出ていて毎週楽しみだった爆笑

特にマッチが好きだった飛び出すハート


なめ猫の下敷きや免許証などグッズも持っていた爆笑


横浜銀蝿はジョニーが好きでレコードも買ってた爆笑


ちょうどその頃は校内暴力とかヤンキーとかいわゆるつっぱりブームグラサン


私が中1で兄は中3

当時の3年生(兄の同級生)は怖い人が多かったガーン

兄は見た目は全然怖くなくて家でも普通な感じやったけど兄と一緒にいてた友達が怖い人ばっかり笑い泣き

校則は男子は坊主頭やったけど剃り込みは当たり前で眉毛も薄々細々!!

そういえば兄も剃り込みと眉毛も触ってたな爆笑

学生服も長ランにボンタングラサン


3年生はやりたい放題な感じ

2年生は3年の反動で大人しかった

1年生もヤンチャが多い


兄は一応サッカー部に入ってたサッカー

ずっと野球をしてたのになんでかなーと思ってたらサッカー部は怖い人の集まりだったガーン


1年生の私はといえば普通に楽しく学校生活を満喫していたはずラブ


今日はここまで


 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ