クラパのけーこですニコニコ


先日の平城宮跡のつづき


午前中はだいぶんいい感じで昼食も平城宮跡のレストランで済ませて奈良公園に移動しました車


先輩のIさんは私と違ってデリケートで感覚的で繊細なタイプ

奈良公園に着くなり鹿のフンの匂いにやられたようで落ち着きがなくなってきた感じゲッソリ

私が以前に奈良公園に来た時は気温が低かったからなのか全然匂いもなかったけど今回はモワーンという空気の中に鹿のフンの匂いがはっきりとあった絶望

私は全然平気でしたがIさんはお腹も痛くなってきたみたいで歩くのがしんどそうで東大寺に向かうつもりだったけどちょっと遠かったので興福寺の方へ向かいました



奈良公園はやはり観光客がたくさんいて人も多く平城宮跡とは違う雰囲気でなんとなくぷらっとして早々に奈良公園をあとにしました泣き笑い


帰りの道中にダイソーがあったので立ち寄って大阪のダイソーでは品切れだったものが奈良のダイソーにはあったので買って帰りましたニコニコ 


なんだかんだ奈良公園の滞在時間は1時間ほどでしたが鹿も見れたし私には相性の良い場所ですラブラブ

何度でも訪れたい場所ですラブ


今日はここまで



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ