クラパのけーこですニコニコ


昨年の日本シロダーラ協会10周年記念パーティの翌日に協会の仲間の皆さんと「修学旅行」で平城宮跡へ行ったのですがその時の景色や空気感がとても良くてまた行きたいとずっと思っていたらその機会が来たんですゲラゲラwww


私は車を運転するので行こうと思えば全然1人でも行動できるのですがアーユルヴェーダの体質(ドーシャ)がカパなので思っていても動きませんウシシ


今回は長年付き合いのある気心知れた姐さんに「どっか落ち着くとこに行きたい」と誘われてそれなら私のオススメの場所

平城宮跡

に行こうとなりました!!


めちゃくちゃいい天気晴れ


朱雀門下差し


当日は快晴でしたが心地よい風もあり空も大きく見渡せて本当にサイコー100点合格でしたぶちゅー



前回協会から来た時は1番奥の大極殿までは行ってなかったので今回は歩きました


大極殿下差し(国の大事な儀式の時に使ってた)


大極殿の中下差し

(儀式の時には天皇が座ってたと思う場所)


1番奥の大極殿まで行ってまた朱雀門まで戻りました


平日の午前中ということもあり人も少なくゆったりとした時間でしたハート
昼頃には修学旅行生のバスが何台も到着してました
タイミングよかったです音符

最近はリフレッシュばっかりしてますね笑

今日はここまでニコニコ



 やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木

大阪市生野区の実家の一室をバリ風にアレンジした隠れ家サロンです


1番の人気メニューは見た目にインパクトがあるシロダーラ


第三の目とも言われる額の第六チャクラにオイルを垂らすアレです爆笑




クラパのホームページはこちら





公式LINEでお問い合わせ