昨日、バリ・アジアン料理のUbudo Suci に行ってきました~

めっちゃ楽しかったです~合格


目的はBali DancerのAyuさん のダンスを観ながらの私のバースデイパーティーを兼ねての女3人の食事会ナイフとフォーク


dalirautちゃん とお友達のKちゃんと3人で7時にお店に到着~

すでに何組かのお客様が来店していました

そしてお座敷のスペースは控え室になっていて

そこにバリダンス用メイクがバッチリのAyuさんとアメブロのブロガーのはるまにさん が・・・


お二人には初めてお目にかかりました~ニコニコ


まずはご挨拶を・・・


お二人とも初対面とは思えないほど素敵な笑顔で迎えてくださり

とっても話しやすくて以前から知り合いだったような感覚でした・・・


Ayuさんのダンスまでに少し時間があったので料理を注文


まずはビンタンでカンパ~イビンタンビール


お料理は


チューリップ黄お肉のサラダ(画像なしです・・・)チューリップ黄

牛肉のたたきがのってるサラダでした


チューリップ赤チャカンクンチューリップ赤

味付けはピリ辛でえびはプリプリ


クラパのブログ-110721_190144.jpg


チューリップ紫ソトアヤムチューリップ紫


クラパのブログ-110721_.jpg


チューリップピンクアヤムゴレンララパ (鶏のハーブ揚げ)チューリップピンク

手羽先にしっかり分厚い身もついていてビックリ

にんじん、きゅうり、キャベツの生野菜が添えられていました


クラパのブログ-110721_190825.jpg


チューリップオレンジバリピザチューリップオレンジ

ニョマンがバリピザといってたけど普通にピザでした(笑)

真ん中のプチトマトが蓮の花のようにカットされていてめちゃかわいいかった


クラパのブログ-110721_192021.jpg


チューリップ黄ナシチャンプルチューリップ黄

持ってきてくれた時には結構な勢いで食べて飲んで喋ってと

忙しかったので画像撮り忘れてた・・・叫び



久しぶりに会ったKちゃんとdarilautちゃんと近況報告やバリの話に花が咲き

私とKちゃんはビンタンからアラックジンジャーにdarilautちゃんは生ビールに飲み物を変更し

どの料理もおいしくてダンスショーが始まる前から盛り上がってました・・・メラメラ



いよいよバリダンスショーの始まりです~レゴンダンス


続きはまた明日~



ペタしてね