$大阪京橋「ハルムマニス」手のひらプニプニ♪肉球アロマセラピストはるまにのブログ $大阪京橋「ハルムマニス」手のひらプニプニ♪肉球アロマセラピストはるまにのブログ

ご来店心よりお待ちいたしております!

メニュー一覧はこちら


黄色い花当サロンは女性専用です黄色い花

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月25日

連休中の休業日のお知らせ

テーマ:Harum Manis
4月26日から30日までお休みさせていただきます。
9年ぶりにバリ島旅行でリフレッシュしてきまーす♪
5月の連休中は休まず営業致します!

皆さまどのような連休を過ごすのでしょうか(^-^)ご来店お待ちしております♪
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016年03月24日

バリ島舞踊発表会やります

テーマ:バリ島舞踊
16年くらい習ってるバリ島舞踊の発表会があります!
場所は環状線森ノ宮駅と玉造駅の間にある「百年長屋」という、古民家カフェです。
入場無料です、お気軽に見に来てくださいね~♪
2016年4月17日(日)15時開演 (たぶん2時間くらいの公演です)
{9A83D69E-22FF-45F1-A38C-36C4AF8A3F46}

{7260614F-4132-4FC7-85D3-0E1C8CAEA505}

私は第一部では「ヌラヤン」という、パントマイムが楽しい漁に行く踊りうお座
第二部では「レゴン」という、古典舞踊に出演します。
{6B4F98D0-CC47-43D2-9D06-4CBC03323A3C}

この写真は別の曲で踊ったときのものです。

竹ガムランの生演奏もあり、盛りだくさんな内容で楽しいと思いますのでぜひ見に来てくださいね照れ音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月21日

ビルボードライブ大阪☆群像の星

テーマ:安全地帯
ビルボードライブ大阪に行きました。
もちろん玉置浩二さまのライブですっ!
{46EE4380-4714-4FFD-8159-4BD6DC4836F6:01}

コンサートホールと違って、ここはいつもチケットを取るのに苦労します。
今回も友達と協力してゲットしました。ばるちゃんありがとう~٩(ˊᗜˋ*)و
{55FEC24A-D189-4CCB-9B99-0C56CC70EF03:01}

軽食とシャンパン付きなのです。
玉置さんと乾杯したいなあー(´ε` )

今回も奇跡的にいい席で、ありがたい。
歌いながらどんどん近づいてくる玉置さん!心の中で「来た!来た!」と叫びながら友達の手を握り締めてました(≧∇≦)
近くに来てくれると嬉しいのですが、緊張&興奮し過ぎて変な汗が出るぅ~(;´Д`A

「群像の星」というアルバム曲のライブのアンコール公演でした。
尾崎豊さんや渥美清さんなど、もうお星さまになったかた達の曲をカバーしたアルバムなのです。
私は、やしきたかじんさんや桑名正博さんのファンだったわけではないのですが、「やっぱ好きやねん」と「月のあかり」を玉置さんが歌っているのを聴くと、いつもなぜか泣けてしまいます。
関西人には無意識に刷り込まれてるというか、いなくなってしまうと寂しい存在だったのか。もしくは玉置さんが強い想いで歌っているのを聴いて、こちらも泣けてくるのか( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
今回も素晴らしいライブで、幸せなひとときでした(*^ω^*)
{8E4213C8-77B6-4F5C-9085-84A1388A3801:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年10月27日

休業日のお知らせ

テーマ:Harum Manis
10月28日、29日、30日は休ませていただきます
ご予約やお問い合わせの電話は休み中も受付ております。
電話09042977381
メールharummanis@i.softbank.jp
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年10月01日

磔磔でたっぷり金子マリさん♪

テーマ:安全地帯
金子マリさんのライブに行きました音譜
ゲストが玉置浩二さんだったので。
{7A91C788-A5B0-4DD3-87BC-6BC290928317:01}

京都の住宅街にひっそりとたたずむ古民家を改造した感じの「磔磔」というライブハウスでした。たくたくと読みます。

ここで金子さんは7日間にわたり毎日ライブをされるんです、スゴイ!日替わりでいろんなゲストがあり、私は玉置さんの日におじゃましました~
ゲストのファンなので、いつもよりつつましく参加させていただきましたよ。オホホ。

ライブハウスでプロの演奏を聴くのは初めての経験でしたが…すごく良かった‼︎
玉置さんはもちろんですが、金子さんも生歌のほうがステキキラキラ
もう一人のゲストの有山じゅんじさんにもビックリ!私は初めての方でしたが、とても楽しめました。ゆる~いおしゃべりと歌から始まって、お客さんも私も大笑いしながら見ていましたが、実力のあるかただからこその深~いふざけかたなんやわキラキラと思いました。とても楽しかったですニコニコ

着物姿の玉置さん…超絶カッコよかったですドキドキ関西弁で歌う玉置さんに萌え~ラブラブメガネにも萌え~ラブラブ!

実はアンコール曲のWhat a Wonderful World以外知らない曲でしたが、じゅうぶんとっても楽しめました。金子マリさん本当にステキですキラキラ

大好きな玉置さんが楽しそうに歌ってるのを大好きな仲間たちと見ていることが幸せで、感極まったアンコールでした
{EF4E8560-688F-4568-A1F6-E5AFE59FEA16:01}
ライブ開始前に撮影。

友達もみんなすごく感激していて、とても良い思い出の夜になりましたお月様流れ星
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。