名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。

あなたのお名前、しいたけにします。画像プレゼントは11月11日

ただいま423菌放出!
ぞくぞくしいたけにさせていただいてます。

しいたけとわたしの物語①
しいたけとわたしの物語②
しいたけとわたしの物語
しいたけとわたしの物語④
しいたけとわたしの物語⑥


2017年8月26日(土)

初のライブに挑戦します。
自分自身を出すライブ
しいたけ脱いじゃいます。


【共創自分LIVEまで、あと5日】

 

なぜ歌いたくなったのか・・・

 

2017年3月に共創自分LIVEに参加すると決めてから、わたしのアンテナは、ライブというものに反応していました。

 

しいたけダンス音楽担当・フジコさんの地元で、しいたけダンスを踊る機会がありました。

 

フジコさんは、自分でうたを作り、キーボードを弾きながら歌う活動をしています。

 

イベントのステージにはフジコさんも出演することになっていました。

 

他にもバンドの方がステージ出演をされていて、ミュージシャンたちが交流する様が垣間見えました。

 

なんか、いい!

 

そう。わたし、憧れていたんです。

 

そして、ついに、わたしの心を突き動かす言葉が発せられました。

その言葉とは・・・

 

つづく・・・

 

8月26日(土)
京都にて!!

詳細はこちら!
共創自分LIVE2017~表現・挑戦・連鎖

京都会場のお申し込みはこちらです!

一緒に挑戦する仲間をご紹介!!

ライブで配る小冊子は、出会いの連鎖でできました!



わたしには軸がある。
想像を超える可能性が満ちあふれている。

だから
わたしの想いを胞子に乗せて
わたしの見たい世界を広げていくんだ。



ご質問やメッセージもお待ちしてます。
「お名前しいたけ」つちのこ公式LINE@はじめました!

想いを胞子に乗せて
見たい世界を
一緒に見に行きましいたけ!

おともだちになってくださいましいたけ~

https://line.me/R/ti/p/%40szj9813o

友だち追加
LINE@でメッセージをいただくと、直接やりとりができます。


名前をしいたけの形にしてほしい方!
自分の軸を感じたい方!

LINE@に登録して、「しいたけにしてほしい!」とメッセージくださいましいたけ。

同じように思ってる方、コメント、メッセージもらえたらうれしいたけ

ご質問やメッセージもお待ちしてます。
しいたけになりたい方!お気軽に!
「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!
★筆文字×想いをカタチにするお茶会
arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。