名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。



あなたのお名前、しいたけにします。画像プレゼントは11月11日


ただいま389菌放出!
ぞくぞくしいたけにさせていただいてます。

あなたには軸がある!

「お名前しいたけ」つちのこ公式LINE@
はじめました!

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40szj9813o
 


軸がなく、人にながさられる。

自分の気持ちを伝えられなかったけいこが

しいたけになるもの物語!


『しいたけとわたしの物語』

 




さわとんの小冊子講座の発表会に参加者
してきました。


さわとんに共感するところがあり会いたかったのです。


前回の小冊子講座の様子


わたしは、発表する日が決まってないと、なかなか、動けないところがあって。

案の定、前日の夜に、まだ夏休みの宿題ができてない!

そんな状態。

と、いうわけで、久しぶりに夜なべをして小冊子を作りました。




作りたかったのは、人生初のライブのため。


共創自分LIVE2017~表現・挑戦・連鎖

赤い花びらの記憶①しいたけ脱ぎます

この時に、わたしの表現が、より深く
届くように。

わたしの分身を作りました。




「赤い花びらの記憶」

初めて作詞をしました。





曲は、しいたけダンスの楽曲を手がける
ふじこさんに作っていただきました。





そして、この絵。

先日、佐藤由美さんに教えていただいたパステル画





関東にいるさわとんと、由美さんをつなげてくれたごきげんマスターのおかん

よ~く見ると、お名前しいたけハンコ!
由美さんの講座で出会ったたまちゃん
Stamp shop Lapi Rose




おかんをつなげてくれたのは、個性筆の師匠、草刈正年さん

出会いが、わたしをここまで連れてきてくれました。

すべてをギュッと詰め込んでお贈りします。

赤い花びらの記憶③何かが起こる!

是非見に来て❤

8月26日(土)
京都にて!!

7月末までに申込むと特典あり!

詳細はこちら!
共創自分LIVE2017~表現・挑戦・連鎖


京都会場のお申し込みはこちらです!



あなたには軸がある。

想像を超える可能性が満ちあふれている。

だから

あなたの想いを胞子に乗せて

あなたの見たい世界を広げていくんだ。







ご質問やメッセージもお待ちしてます。


「お名前しいたけ」つちのこ公式LINE@はじめました!

想いを胞子に乗せて
見たい世界を
一緒に見に行きましいたけ!

おともだちになってくださいましいたけ~

https://line.me/R/ti/p/%40szj9813o

友だち追加

LINE@でメッセージをいただくと、直接やりとりができます。


名前をしいたけの形にしてほしい方!
自分の軸を感じたい方!


LINE@に登録して、「しいたけにしてほしい!」とメッセージくださいましいたけ。



同じように思ってる方、コメント、メッセージもらえたらうれしいたけ~

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ご質問やメッセージもお待ちしてます。


しいたけになりたい方!お気軽に!


「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!


★イベント情報!8月5日神戸にて!生しいたけに会える!

★筆文字×想いをカタチにするお茶会

arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。