名前に命を吹き込む筆文字アーティスト
かねこけいこ(つちのこ)です。

自分を信じて
自分の想い描く生き方を
自分でスイッチを押して
実現していく

名前をきっかけにして
言葉でそっと背中を押す活動をしています。


あなたのお名前、しいたけにします。





こんなにも素敵に飾っていただきました。

失敗に応援される専門家の荒井隆将さん

札幌で整体をされています。


しいたけ菌が海を渡り北海道へ!!

しいたけのひだひだに
今まで経験したあれこれが詰まっていて、いい出汁が出る。

そう!
失敗したことは、すべて今に繋がる。
失敗したから、今がある。
そうやって、過去の自分を
まるまる自分の中に感じられたら
すごく力になると思います。



今回、荒井さんと出会うきっかけをいただいたのは・・・

お金に好かれる専門家 山中シゲノブさん

山中さんのブログは、惜しみなく幸せになれる記事が満載です。

今、山中さんに、世界観というテーマで発信していくことを教えていただいています。

荒井さんの世界観に触れてみてください。


わたしもいよいよ近日公開します。

わたしの世界観
「しいたけとわたしの物語」
お楽しみに~



しいたけになったみなさんの活動も紹介していこうと思っています。

なぜって
あなたが本当に見たい世界を
一緒に見たいから
それがわたしの見たい世界でもあるから


失敗に応援される心理学が知りたくなったら荒井隆将さんに会いに行こう



しいたけになりたい方!お気軽にどうぞ!



「あなたには軸がある」1111菌画像プレゼントキャンペーン 中!


★2017年6月21日(水)筆文字×想いをカタチにするお茶会


《お名前しいたけ》6月3日(土)あなたのお名前しいたけ焼きます

arumitoy×かねこけいこ《お名前ツリー》はこちらから購入できます。