入会相談あるある

 

結婚相談所スタッフ

「こちらが、◯歳の男女が結婚できる確率のグラフです。」

 

相談に来た男女

「もっと早く婚活すれば良かった!!」

 



東京・恵比寿と兵庫県にある結婚相談所、

結婚物語。の仲人Tです。

 

結婚物語は5つの連盟に所属しています。

※IBJ、BIU、TMS、JMN、良縁ネット

 

ただいま3大キャンペーン実施中!担当制ではなく好きなスタッフに相談できるシステムも好評を頂いております。

 

 



さて、先週お伝えしたように、

 

男性の初婚最頻値は27歳、

女性の初婚最頻値は26歳。

 

田舎では早く、都会では遅い傾向にありますが、それでも初婚男女の7割が31歳までに結婚しています。

 



そこで今日は!!

 

まだ若い皆様に、婚活を早く始めたらどれだけ得か、熱く語ろうと思います!!

 

※もう若くない皆様は後半まで何とか耐えて下さい

 



 

 

①自分も相手も見た目が良い

 

色んな会員様に紹介するために他社の会員様を検索していると、

 

20代は!!

見た目が!!

若い!!

※当たり前

 

もちろん、何歳であっても、顔が整っている人もいれば、私のように多少散らかっている人もいるでしょう。

 

 

でも、

顔が散らかってても!

 


若いとお肌にハリがある!!

シミがない!シワもない!!

 

男子もみんな髪がある!!

 

若さ、若さってなんだ!!

ハゲてないことさ〜!!

※突然の宇宙刑事ギャバン、高齢者にしか分からない

 

顔に自信がなくたって、

若いと歯も目もピカピカ白い!

 

ぽっちゃりしてる女子だって、

ムチムチ感が愛らしい!

 

多少の粗をカバーしてくれる、

それが、それが若さなのです!!

 

 

 

美女狙いのあなた。

あなたが27歳なら、多少年上を狙ってもまだまだ美人はいっぱいです。

 

イケメン狙いのあなた。

あなたが25歳なら、7歳上を狙っても、まだ相手には髪がある。

 

 

しかし!!

 

自分が歳を取ると、

マッチングする相手の年齢も上がってきます。

 

当然相手の見た目も衰えてくるので、

「素敵!」と思える異性は減ってきます!!

 

特に見た目に気を遣わない、

男子の方はなかなか悲惨!

 

40男子は、

4割デブで、

5割がハゲ!!


しかも既婚も含めてこれ!

 

独身だけで調べてみれば、

デブハゲ率はもっと高そう!

※既婚男子の方が毎日バランスの取れた食事をしているはず。ちなみに独身と既婚だと独身男子の方が14年早く死ぬ

 

トリートメントに美容医療、

頑張っている女子だって、

寄る年並に抗えない!

 

お肌のターンオーバーは、

20代なら28日、

30代なら40日で、

40代なら55日!!

 

美人で素敵なあの人に!

いつの間にやら法令線!!

 

代謝もどんどん落ちてくる!

食べてもないのにお腹出る!

 

筋トレ、食事、美容医療、

努力で老化に抗えど、

見た目のピークは20代!!


綺麗な人、かっこいい人と結婚したい面食いさんは、若いうちに婚活した方が絶対に良いです!!

 

 



②自分も相手も惚れっぽい

 

2020年のIBJの成婚者、

平均在籍期間はこちら!!

※IBJとは結婚相談所の連盟です。

データ写し間違えてたら教えて

 

男性)

25〜29歳 281日

30〜34歳 374日

35〜39歳 436日

40〜44歳 553日

45〜49歳 661日

 

女性)

〜24歳   227日

25〜29歳  292日

30〜34歳  364日

35〜39歳  407日

40〜44歳  545日

45〜49歳  640日

 

どう考えても、

若い方がすぐ結婚してる!!

 

若いと見た目が良いからお互いに好意を持ちやすいし、惚れやすさに影響する性ホルモンの分泌も多い!

 

「燃えるような恋をして結婚したい!」

 

それ、

年取ったら結構難しいから!

 

もちろん、若い頃より理性が働くので、落ち着いて相手を選べるという利点もある。

 

しかし、

 

「ときめく相手と結婚したい!」


そんな貴方は、

若いうちから婚活です!!

※もちろん個人差があるので、50でも60でも燃えるような恋をする人はいる。ただ「惚れにくい人」が歳を取って惚れやすくなることは考えにくいので、惚れにくい人ほど早く婚活した方がいい

 

 



③希望の年齢とマッチングする

 

若い方が!

絶対に!!

希望する年齢とマッチングします!!

 

男性の場合、年上でも年下でも良かった20代に比べ、30をすぎると途端に年下希望が増えてくる。40過ぎるとほとんどが年下希望、それも35までを望む人が多い。

 

女性の場合、不思議なことに、10代の頃は「20上でもOK!」と言っていた人たちがだんだん同年代希望になります。何なら35歳を過ぎると年下派に宗旨替えしたり!

 

一説によると、人間は歳を取ると

 

「自分の精子や卵子は衰えてきたので、優秀な子孫を残すために、若くて健康な精子や卵子を持った相手を選ばなければ」

 

と、本能的に若い相手に目がいくそう!

 


 

例えば、37歳の女性が結婚したいのは同世代。


でも37歳の男性はアラサー狙い、

ワンチャンあるなら20代。

 

しかし、37歳の男性も、アラサー女性と結婚するのは難しい。だって30歳の女性が結婚を考えるのは大体35歳まで。20代に至っては、37のおじさんなんて視界にも入っていません。

 


男女とも35を過ぎると、

希望する年齢の相手とのご縁が繋ぎにくくなるのです!!



 

当たり前の話ですが、

若い人と結婚したいなら、

自分も若いうちに婚活です!!

 

無理なく年が近い人と結婚したい女性はできれば32まで!子供を授かりたい男性はできれば35までに婚活してください!

 

 


 

④何でもイージーモード

 

これはもう、

声を大にして言いたい!

 

若いうちに婚活すると!

とにかく何でもイージーモード!

 

見た目が良いとか、マッチングしやすいとか、それ以外にもとにかくイージーモード!!

 

まず、若いうちに婚活を始めると、

 

✅いい人、普通の人が沢山いる!

年齢が上になるほど癖が強い人が増えてくるので、普通の人がアラフォーくらいで婚活を始めるとびっくりすることがある!

 

✅相手のジャッジも甘い!

家事や貯金ができなくても、美味しい店を知らなくても、なんなら実家暮らしでも、「まだ若いし」「これからできればOK」と思ってもらえる!それなりの年齢だと「その年になってそんな事もできないのか」と思われる!

 

✅介護もだいぶ先の話!

アラフォーだと近い未来の話だから具体的に詰めておかないといけない!むしろもう始まってる人すらいるし、強制的にどちらの家のそばに住むか(もしくは同居)が決定してしまう!

 

✅転職も楽!

どちらかが相手に合わせて転職する場合も、20代ならすぐに次の職場が見つかる!しかし手に職がないと35を過ぎて転職するのは結構ハード!

 

そう!

若いと全てがイージーモード!

とにかく全てがイージーモード!

 

特に子供を望むなら、

歳を取るほどハードモードに!!

 

 

アラフォーを過ぎた男性

「女性は35を過ぎたら妊娠しにくくなるんでしょ?知ってるよ!でも俺は若い子を選ぶから大丈夫!」

 

さっき「おっさんは若い子とマッチングしない」って言うたやろうが!何を聞いとったんや!

40超えて34歳とマッチングするのはイケメンと金持ちだけや!

 

知らんのか!男性も35を過ぎると奇形の精子や動かない精子が増える!相手が例え若くても、妊娠するまで時間がかかる!

 

不妊治療をするにしたって、

女性の負担はものすごい!

 

痛い注射にむくみにめまい、

頭痛に吐き気に不正出血!

 

仕事と治療を両立できる、

有能女子は2人に1人!!

※私は正社員を辞めた




彼女は仕事を続けていける?

辞めさせるなら養える?

いつまで続ける?

お金は足りる?

 

考えることがいっぱいある!

 

 

さらに見落としがちだけど、

 

子を大学に行かせたいなら、

22年は学費がかかる!!

 

日本企業に多いのは、

定年退職「60歳!」

 

ということは?

 

そう!!

 

パパが38歳までに、

最後の子供を産み終えたい!!

※ママでもいいけど女性は出産でキャリアが中断する可能性がある

 

38までに、

最後の子供!?

じゃあ俺は何歳から婚活すればいいんだ!!

 



35歳で婚活しても、

すぐに子供は産まれない。

 

30後半成婚者の在籍日数は、

男性平均436日!!

※平均値なので遅い人はもっと遅い

 

ということは…

35歳を半分過ぎた今から婚活したら、

37で成婚、入籍だな。

それから1年くらいで授かって…

 

いやもう俺38やないかーい!!

 

末っ子どころか、

奥さんが1人目を産む前に、

 

すでに俺38になっとるやないかーい!!

 

 

 

このように、

 

年を取ってから子供を希望する場合、

色んな悩みが出てくる!!

 

 

弊社のT高もこう言っています。


「私は2つ上の夫と27歳で結婚しました。末っ子を産んだのは31歳。早く産んで良かったのは、親がまだ若く働いていてお金も体力もあったこと。子育てに沢山協力してもらえました。」


※旅行先のジャマイカでお互い一目惚れ。バブルの匂いがすごい

 



いいですか!!

自分が若けりゃ親も若い!!

自分が老いたら親も老いる!!

当然の事実です!!


アラフォー世代になると、

育児を手伝ってもらうどころか、

同時に介護が発生することも!!

 


子供を希望する貴方!

 

婚活を始めるなら、

間違いなく20代です!!

 


いいですか20代の皆さん!

 

「結婚相談所かあ…🙎‍♀️30(🙎‍♂️35)過ぎたら考えようかなあ…」

 

何度も言います!

 

初婚最頻値は、

男性は27歳!!

女性は26歳!!

 

もしかして、あなた、

もうすぐではないですか?

 

むしろ、過ぎていませんか!?

 

 

恋愛結婚の交際期間は平均4年!

 

今から普通に出会ったら、

入籍は平均4年後です!!

 

「それは困る…!!

どうしたらいいんだ…!!

 

そうだ!!

結婚物語に入ろう!!」

 

そうです!!

そういうことです!

よく気付きましたね!

そういうことです!!

それが言いたかったんです!!

 

さあ!

早速入会相談に申し込みましょう!!


入力が面倒な人は電話しましょう!

0120-269-888

 

いいですか!若いうちに婚活しないと大変なことになります!急いで下さい!

 


例年年明けは入会希望者が殺到し、面談の予約が取りづらくなります!年明けからの活動をお考えの方は12月25日までのご予約がおすすめです!


スタートが遅れないよう、

今すぐ予約を取るのです!!


はいこちら!!こちらから面談をお申し込み下さい!!


 

時は金なり!

Time is money!!

一寸光阴一寸金!!!


幸せな結婚がしたいなら、

1歳でも若いうちに、

婚活に飛び込むのです!!

 



「どうしてもっと早く始めなかったのか」

 

後悔したくないなら、

今すぐ動け!!




 

それでは20代の皆さん、

本日は大変お疲れ様でした。

 

この記事はここで終了となります。

 

ここからは、20代の皆さんが読んでも全く得るものはありません。

 

 

とっととお帰りください!

解散です!衆議院の解散を要求します!!


 

それではお若い皆さん、

 

さようなら〜!!

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

はい、

20代は帰りましたね。

 

30代以上の皆様、本当にお疲れ様でした。

よくここまで耐え忍ばれました。

 

 



はい皆さん。

 



ここまで私が言ったこと、

 

全部忘れましょう!!

忘れて大丈夫です!!






あんなもんは、


ただのセールストーク!!

 

若い人を焦らせ、すぐに入会させるための、ポジショントークです!!

 

 

 

 

 

 

いいですか皆さん!!

 

他社に比べて20代や30前半の会員が多い弊社ですら、

 

令和3年11月〜令和4年11月までの1年で、

 

35歳〜49歳までの男女、

100人以上が成婚しています!!




しかもこの数は、

結婚相談所で成婚した人だけ!!

 

相談所以外で結婚した会員様(弊社は希望があればプライベートの出会いの相談にも乗ってます)は一切入れていない!!

 

そっちの成婚者も入れたら、

5億人くらいになると思います!

(そうはならんやろ

 

30〜35歳の成婚者も数えようとしたけどあまりの多さに諦めました!50歳以上の成婚者も数人数えて面倒になりました!35〜49歳の110人まで数えただけで勘弁してほしい!

 

 

 

もちろん、

婚活するなら若い方が楽なのは間違いない。

 

でも、

 

30過ぎても、

35過ぎても、

何なら40でも45でも、

 

みんな結婚してます!!

 

 

🙎‍♂️30半ばの男女🙍‍♀️

「Tさんが婚活したのは25歳。30半ばで婚活に飛び込んだ、後がない自分達の気持ちなんて分からないでしょう🥺」

 

確かに私は25で婚活を始めましたが、

 

弊社の恵比寿営業所のスタッフSさんは、

最も激戦の30代後半で、

相談所で結婚しています!!

 

「アプリから結婚相談所に入ったので、最初は恋活と婚活での女性の市場価値の違いにびっくりしました。6人申し込んでみたけど全員に断られました笑!そこで申し込んでくれた人に会ってみたら、お見合い20分前から待ってくれている、笑顔が可愛い夫に出会えました!」





 

🙎‍♂️40過ぎた男女🙍‍♀️

「40過ぎたら、結婚できるのは数十人に1人なんだよね…😭」

 


安心して下さい!!

 

それ、

婚活してない人も混ざってるから!

同性愛者も独身主義も混ざってるから!

 

本気で婚活したら、

全然40でも結婚できるから!


 

っていうか、

40過ぎて独身がナンボのもんじゃい!!

 

弊社には、50歳で初めて結婚したスタッフもおるんや!!

 


「13歳上、再婚の夫と50歳で結婚しました。晩婚で良かったのは、若いうちに仕事も遊びも全力でできたこと!年を重ねるごとに『初〇〇』は減ってくるものなのに、遅く結婚した私は『初・新婚旅行』『初・夫婦喧嘩』『初・姪っ子』などを余裕で楽しんでいます!」

 


 


安心してください!

 

あなたが今何歳であっても、

今のあなたにふさわしい人が、

必ずどこかにいます!!

 

 

 

「婚活は若い方が楽」

もちろんそれはそう!

 

でも、

会い続けてる人は、

諦めずに続けてる人は、

ちゃんと結婚してます!!

 


「どうせ希望の相手にはマッチングしない…」

確かに受け身で待っていたらそう!

自分から申し込まないならそう!

 

でも、

多少断られてもめげずに申し込み続け、ご縁を繋いだ男女はいっぱいいます!!

 


 

50代でミドサー女性と成婚してミラクルを決めた男性もいるし、

 

今週成婚挨拶に来てくれた女性は、


41歳で42歳の男性と結婚しています!!

 


ちなみに彼女に結婚物語への入会を勧めてくれたご友人(「私も妊活頑張るから、あんたも婚活頑張れ!」とサイゼで3時間熱弁)にいたっては、


今月41歳で出産しました!


2人とも本当におめでとうございます!


 

 

 

「今から子供を授かったら、大学卒業するまでに定年が来る…!学費が払えない…!」

 

貯金しとけば良いんです!!

 

大丈夫!!

さっきあれだけ「パパが38までに末っ子を産め」とか言ったけど、


私も夫が40過ぎてから普通に産んどる!!🤣🤣🤣

 



厚生労働省のデータによると、

2018年に40以上で出産したのはなんと、

52917人です!!多!!

 


共働きなら学費も何とかなるなる〜!!

私も下の子まだ園児!一緒に頑張ろ!

 


 

「もう、俺(私)は、子供を望めない年齢かもしれない…。こんな年で婚活したって…。」

 

そもそも、

「子供がいないと幸せになれない」

という発想、

 

それ事態が間違い!!

 

所長

「26歳で今の奥さんと結婚しました。結婚は平均年齢だけど、子供はいません。その分、時間もお金も少しは余裕があるので、外食やドライブ、ショッピング、旅行やゴルフなどを2人で楽しんでいます。夫婦2人なので、いつまでも恋人同士のような関係でいられます!」


 

 




私は25で夫に出会い、

28で結婚しました。

 

なかなか子供ができなくて、

授かったのは30代後半でした。

 



しかし、


2人で過ごした日々も、

決して不幸ではなかった。

 


夫のバイクの後ろに乗って香川までうどんを食べに行ったり、アニメの「けいおん!」に一緒にハマってカラオケで熱唱したり、足ツボマッサージにハマって2人で毎週通ったり、

 

そんな日々だって、

とても楽しかった!!

 

 


1人で過ごしていた日々に、

愛する人が加わったなら。



子供がいてもいなくても、


そこに幸せはあります!!





子供を産まない人だって、

皆幸せに過ごしています!!


 

 


「結婚したいけど、今から婚活しても遅いのでは」

 

そんなことは全くない!!

 



あなたが今何歳であっても、

婚活するのに遅いことはない!!

 

何歳で結婚しても、

幸せになった人は沢山います!!

 

 

 




 

「婚活するなら若い方が楽」

 

もちろんそうです。

それ自体は間違いではない。

 

 

年齢が上がれば見た目はみんな衰えてくるし、お互い譲れないところも増えてくるし、若い人よりは結婚相手に出会うのに時間がかかるかも。

 

 

だけど、


それだけのことです!

 


若い頃よりガチャが当たる確率が減っただけ!

 

一喜一憂せず、若い人より多くの人に淡々と会い続ければ、いつかSSRが出ます!!

 

 

SSRの結婚相手とは、

年下の物凄いハイスペイケメンとか、

20歳下の美女ではなく、

 

相手と一緒にいる時の自分が好きになれる、


そばにいるとホッとできる、


そんな人です。

 

 

 




「歳を取ると婚活は厳しくなる」

 

そんなものは、

 

「歳をとると痩せにくくなる」

 

と同じくらいのもんです。

 



40過ぎた私が正しいやり方でダイエットをしたら、時間がかかってもちゃんと痩せたように、




見栄や世間体で婚活するんじゃなく、


本気で愛する人が欲しくて、


正しい場所で、

正しい努力をして婚活するなら。

 

時間はかかっても、

ちゃんと結婚できます。

 

 





今30歳以上の方は、

 

もしかしたら、もっと早く婚活を始めれば良かったと思っているかもしれません。

 

 

 

でも、安心してください。

 

 

何歳で婚活を始めても、

幸せになっている人はたくさん、

本当にたくさんいます。

 


 

そして、

皆さん口々に、

こうおっしゃいます。

 

 



「この年で婚活しなければ、

この人には出会えなかった。

 


婚活を始めたのが、


今で良かったです。」

 



と。

 

 

 

 








最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 





 

※アラフォー以上にだけ読んでほしい記事を30分前にこっそりアップしています🤫時間があったら読んでみて!



 

入会面談のネット予約はこちらから


東京、大阪、名古屋、宝殿で面談中。

オンラインでの入会相談も可能です。

 

お電話での面談ご予約は

0120-269-888