昨日、
こちらの彼女から電話がありました。




うちの所長にアドバイスをもらいつつ
ペアーズでできた彼と順調に恋愛中。


そんな中、うちの所長がまた、
アホなことを言い出したのです。


せっかくだし、
僕が彼女にアドバイスした
ペアーズでうまくいく
ラインの送り方
あれ、ブログに書いたら?

ペアーズやってる人に、
すごく役立つんじゃないかな?



いや、だからね、
うち結婚相談所ですから。


みんながうちのブログ読んで
婚活アプリでうまくいったら
相談所に入る人いなくなるから真顔

 

私はどちらかと言えば


婚活アプリを叩いて
相談所に入会させる


方向でブログ書いて行きたいんや!

この2ヶ月で成婚退会15人越えたやろ!
新会員様を増やさなあかんやろがい!!



と思いましたが、
所長にキラキラの瞳で見つめられ
諦めてこの記事を書いています。



それでは、
兵庫県宝殿駅前、結婚物語の所長直伝
婚活アプリで
うまくいく方法!
(やけくそ)


①最初からフルスロットル
とにかく始めは間口を広く

やった人にはわかると思いますが、
ペアーズは最初が勝負。

最初の3日間でとにかくイイねをもらう
アンドつけまくること。

イイねをつけても
マッチングするとは限らないし、
マッチングしても
メッセージが続くかは分からない。
いい感じになっても、
いい男にはライバルも多い。

結局は絞られてくる。

ただ、
30人から絞るのと5人から絞るのでは
確率的に30人の方がいい男がいる。

最初から選び抜いた3人とやりとり!
なんてやっていたら、
自分が選んでいるつもりで
誰にも選ばれずに終わることも。


プロフィールで少しでも惹かれたら
極力イイね返しをし、

相手からのメッセージを待たず
イイねされたこちらからメッセージする。
それによって好感度もかなり上がる!


②ラインに移行したら
やりとりする時間帯は
こちらが決める



たくさんの中から選ぶためとは言え、
かなりの人数とやりとりが始まるので
最初は相当ハードな戦いになります。

ラインが来るたびに
返していたら
死兆星が見える
(これ分かる年代の人、絶対ペアーズやってないやろ)


アレですよ。
ワンピースのエースみたいに
愛してくれて・・・
ありがとう
と言いながら死んで行く事になります。


それを避けるため、
ラインを返す時間を決めます

例えば、

電車通勤の時間と
帰宅してお風呂に入って寝るまでの
10時から12時のみ! 

のように。


それ以外の時間は返さない。

すると、

あなたと生活リズムが合う人が残る

これはかなり大事で、
多少気が合っても付き合うとなると

夜型の人と朝型の人
土日休みの人と平日休みの人

など、生活リズムが違うと、


デートの日程や電話の時間など
後々どちらかが我慢する羽目に!


ここで自分の生活を守り、
決まった時間に返信することで、


あなたとリズムが合う人

リズムが合わなくても
あなたとやりとりを
続けたい人
(付き合ったら合わせてくれる人)


が残ってきます!


続きはまた今度。
本日もお読みいただき、
ありがとうございました!


ペアーズ女子に超オススメのブログ


ハイスペ狙いの方はこの方の記事がすごくオススメ!ここから3日分読んでください!


当社のペアーズ関連人気記事

婚活アプリに向いている人、向かない人

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12395567545.html


ペアーズ でうまくいかない理由

https://ameblo.jp/kekkon-monogatari/entry-12399239692.html