こんばんは!ペアーズコンサルタントの亀田です!

 

はじめましての方はこちら→プロフィール

 

さて、このブログもだいぶ読者が増えてまいりました。

感想や質問、書いてほしいテーマがあったら、ドシドシコメントくださいね!

 

今日のテーマは"恋活・婚活を始める際に、最初にやるべきこと"

 

さて、なんだと思いますか...?

あなたは何を最初にやりましたか...?

 

もったいぶらず、ズバリ言っちゃいますね。

 

外見をMAXまで引き上げることです。

 

大事なことなので、文字サイズXXLで書きました。

 

ええ~~~っ!!!!亀田さん最近あれだけ中身が大事的なこと言ってたのに、結局そこなのー!!?

 

って思われた方もいらっしゃるかもしれませんが、自分が男性を見るときのこと考えてみてくださいね。

 

外見がタイプの人だからこそ、中身を知ろうと思えるでしょう?

 

そもそも外見が生理的に受け付けないのであれば、その人の中身を知ろうというところまでいかないですよね?

 

男性があなたを見るにおいても全く同じです。過去にはこんな調査もありました。

 

恋人選びで重視するのは顔?経済力?男女差が顕著な結果に…

 

 

上の図からわかるように、女性は顔やスタイルを重視するといった回答が11.5%だったのに対して、男性は31.6%と、およそ3倍の値になっています。

 

それだけ、男性は女性の見た目を重要視しているということを、念頭に入れておかなければいけません。

 

モテる男性にとっては、デートする相手の見た目がいいのは当たり前なんですよ。

 

その上で、内面が優れている女性を選ぶのです。

 

 

そもそも、プロフィールを書いて内面をアピールできるペアーズだって、最初はトップ画像と一言のつぶやきしか見ることはできないんですよ。

 

そこで男性からアクセスしてもらえなければおしまいなのです!!

 

とにかくプロフィール文を読ませなきゃ、何も伝えることはできないんです。

 

リアルの出会いでもまったく同じです。

回転寿司形式のお見合いパーティーなんて、1人の持ち時間は3~5分とかですからね。

その中で内面をアピールすることなんて土台ムリ。見た目が命なんですよ。

 

回転寿司形式なら打席には立つことはできますが、立食形式だったら、まず声をかけてもらえません。

打席にすら立てずに終わるのですよ...!!

 

 

ペアーズにおいても、誰にでもわかるカンタンな話です。

あなたのプロフィールへのアクセス数が多ければ多いほど、いいねの数も増え、

その中からあなたの理想にぴったりの人を選びやすくなりますよね。

 

100人からいいねをもらってその中から1人を選ぶのと、10人から1人を選ぶの、どっちの方が精度が高くなるか、わかりますよね?

 

 

 

以前ね、ちょっとした飲み会で、35歳で慶応卒のお医者さんとご一緒させていただいたことがあったんですよ。男性のドクターです。

 

スペックだけ聞いたら、無双状態だと思うじゃないですか?

 

でもね、聞いたら2年間、週に2,3回ぐらい、延べ200回ほど立食着席問わず様々な婚活パーティーに出向き、

東京の婚活パーティーは行き過ぎて見たことある女性ばかりになっちゃって、関東だけでなく仙台や名古屋のパーティーにも遠征しているのに彼女すら1人もできないという悲惨以外の何物でもない状態でした。

 

ただ、その活動量にはさすがにビックリしましたけど、結果にはまったく驚きませんでした。

 

だって、髪はハゲ散らかってて、前歯は欠けてて、何年着てるんだよってぐらいボロボロのネルシャツを着て、ダイクマに売ってそうなスニーカー履いてるんですもん。

 

そりゃうまくいくはずないですよね。

 

なんでそんなに頭良いのに先に歯直さねえんだよ!!って言いかけましたよ、ええ。

 

話す分には全然問題なく話せたから、もったいなかったな~あのドクター。

 

婚活パーティー1回6000円だとして、200回行ったら120万円でしょう?

30万かけて見た目フル改善したら、パーティー5回ぐらい行けば彼女の1人ぐらいは絶対できたと思うんですよね。

 

 

だから女性も、まずは見た目を自分の限界キワキワまで上げてください。話はそれからです。

 

見た目を変えるのは、カンタンですから。

 

ちゃんとした美容院に行って、コンサバ系のお店で女性らしいキレイ目なワンピースやスカートを店員さんに選んでもらって、デパートでもルミネでもマルイでもいいから化粧品コーナーに行って美容部員捕まえてメイク教えてもらえばいいんですよ。

 

内面は1日じゃ変わりませんが、外見は1日で別人レベルに変えることができます。

 

服装にこだわりがない人ほど、さっさと婚活・恋活ファッションにしちゃった方がいいですよ。

 

それぐらい、服装で男ウケは変わりますから。

僕も圧倒的にコンサバ系が好きです。花柄ワンピとか大好きなので、TOCCAのワンピとか買ってあげたくなっちゃいます笑

 

今は個人でスタイリストしている人とか、メイク教えてる人なんかもいっぱいいるから、そういうプロになんとかしてもらえばいいんですよ。

お金はそうやって使うものです。

 

自己投資もしないで、良い結果だけ得たいっていうムシの良い女性が散見されますが、そういう女性は軽蔑しますし、幸せは訪れないでしょう。

 

あと、太ってる人はパーソナルトレーナーを利用すると良いです。

2か月で20万ぐらいかかりますが、使ったことのある方の感想を聞くと、「あれだけやってくれて20万なら、全然安い!!」って皆口を揃えて言います。

 

僕は結構ぽっちゃりしてる子の方が好きだけど、ぽっちゃりで済まねーぞって方は、即行ってください。

自分への自信にもつながると思いますから。

 

 

いかがだったでしょうか?

 

「外見じゃなくて、中身を見て」って言女性が世の中にはいらっしゃるらしいのですが、

 

「やればできることであろう、外見を整えることすらできないのに内面を見てくれという女性」は、傲慢なんですよ。既に内面が整ってないんですよ。

 

すぐにできることをまず、やってくださいね。

 

 

今日はここまで!

 

それでは、また明日!

 

 

今月のセミナー案内はこちらから

9/22(土) 理想の男性から1日に100いいねもらえるペアーズセミナー