前の記事



からの続きで観音寺駅に戻ってちょっとだけ駅前をうろついてみました。


大正橋プラザ(観音寺市観光案内所)は変わらず自販機がありポスターもしっかりあります。


郵便局前も同じく自販機


前はハイスタッフホール(市民会館)にあった

ピアノは楽器屋で街の彩りの展示として使われてました。


今回品物は買ってるので公園あたりまで行かず

三架橋をちょっと渡って引き返しました。


駅前で



ラッピングタクシーに出会えました。

聖地と言えばやっぱりこういうのも必要です。


軽く観音寺を見て


観音寺駅にも置いてあるこれを持って次の目的地に向かいます。


今回2か所まわってきましたが、聖地規模としては前行った時と変わらず概ね良好といった感じがしました。


続きは


こちらです。