【駅探訪】近鉄鈴鹿線・三日市駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【鈴鹿市駅】←三日市駅→【平田町駅】

 

次の目的地へ到着しました。近鉄鈴鹿線三日市(みっかいち)駅です。

駐輪所に原付爺ちゃん号を置いて駅出入口へ向かいました。

駅出入口は近鉄鈴鹿線の南西側にあります。

駅出入口のようす。

ホーム東側へと歩いて行きました。

交通系ICのタッチするのはあるが自動券売機はありませんでした。

ホーム東端につきました。駅出入口へ戻る事にしました。

駅出入口まで戻ってきました。

駐輪所に戻り、原付爺ちゃん号に乗って次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202310)

 

【近鉄鈴鹿線:(伊勢若松方面)鈴鹿市←三日市駅→平田町(平田町方面)

 

【リンク:鈴鹿市駅】

 

【リンク:平田町駅】

 

 

 

■各駅停車

近鉄普通列車(伊勢若松駅~平田町駅)】

【伊勢若松駅】 【柳駅】 【鈴鹿市駅】 【三日市駅】 【平田町駅】

 

 

■のりかえ

 

 

■観光等