【駅探訪】紀州鉄道・市役所前駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【紀伊御坊駅】←市役所前駅→【西御坊駅】

 

次の目的地へ到着しました。紀州鉄道市役所前(しやくしょまえ)駅です。

この駅にも駐輪所が無いのでローソンさんに少しだけ原付爺ちゃん号を置いて駅へ向かいました。

駅出入口は駅北側にありました。駅外観のようす。

駅に入って行きました。

そのまま南側へ歩いて行きました。

ホーム南端に着きました。戻る事にしました。

駅を出ました。ローソンさんに戻って行きホットカフェオレを購入しました。

原付爺ちゃん号で次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202308)

 

【紀州鉄道:(御坊方面)紀伊御坊←市役所前駅→西御坊(西御坊方面)

 

【リンク:紀伊御坊駅】

 

【リンク:西御坊駅】

 

 

■各駅停車

【紀州鉄道(御坊駅~西御坊駅)】

 

【御坊駅】 【学門駅】 【紀伊御坊駅】 【市役所前駅】 【西御坊駅】

 

 

 

■のりかえ

 

【国道42号線】

 

 

■観光等