【i】那智勝浦町観光案内所 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

紀勢本線の紀伊勝浦駅前に那智勝浦町観光案内所がありました。

まだ朝早いので営業はしていませんでした。

観光案内所前の足湯も温泉はまだ入っていませんでした。

まだシャッターがとじたままの那智勝浦町観光案内所のようす。

観光案内所横に公衆トイレがありました。

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・紀伊勝浦駅】

 

 

【国道42号線】

 

 

■観光案内

 

●世界遺産

【⛩熊野那智大社】

 

【卍那智山・青岸渡寺】

 

【那智の滝】

 

【卍熊野山・補陀落山寺】

 

【熊野古道・大門坂】

 

●温泉施設

【♨紀伊勝浦温泉・はまのゆ(公衆浴場)】

 

【♨那智温泉・丹敷の湯】

 

 

【♨やたがらすの湯】

 

【♨紀伊勝浦温泉・ホテルうらしま】

 

【♨南紀湯川温泉・きよもんの湯】

 

【♨南紀湯川温泉・ゆりの山温泉】

 

【♨南紀湯川温泉・さごんの湯】

 

【♨南紀湯川温泉・四季の郷温泉】

 

 

●自然

【那智の浜(那智海水浴場)】

 

 

●くいもんや