【♨那智温泉(錦ノ湯)】丹敷の湯 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

もう一箇所立ち寄り湯をしました。

那智駅と併設されている那智駅交流センター・丹敷の湯です。

ここでもグヘ~っと大きなため息と「あ~疲れた」と声が漏れ出ました。

↓浴場内の写真は那智勝浦観光サイトさんから引用

外は暗くて何も見えませんでした。

さて、今日の寝床へと向かうのでした。

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・那智駅】

 

 

【国道42号線】

 

 

■【i】那智勝浦町観光案内所(紀伊勝浦駅前)