【宿泊】ステーションホテル新宮 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

紀伊勝浦へ行き温泉を2か所入って戻って来ました。

途中、紀伊佐野駅近くで見た大きなスーパーマーケット・スーパーセンターオークワ南紀店でスーパーの握り寿司と諸々の物を購入し今日の寝床であるステーションホテル新宮さんに着きました。

フロントでチェックインをすませ原付爺ちゃん号を玄関先の屋根がある所へ停めさせてもらいました。

駅とは反対の南側の部屋でした。なんだろうパクパクとスーパーの寿司を食べてお菓子なども食べて歯を磨いてベットで横になりながらテレビを見ていると、いつしか寝てしまいました。

前日2~3時間しか寝ていないので疲れ果てました。

という事でホテルの部屋の写真等も写す事を忘れて寝るのでした。

そして翌朝6時にバッチリと目が覚めて起きるのでした(復活)。爆  笑

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・新宮駅】

 

 

【国道42号線】

 

 

■【i】熊野新宮観光案内センター(バスのりば)