【光ヲ観ニ】那智の浜(那智海水浴場) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

那智駅の南側の脇に地下通路がありました。

那智海海水浴場へ行けるようです。

階段を下りて行きました。

海側の階段は左右にありました。右側(南側)の階段を上って行きました。

地上に出ました。朝日が昇っていきました。

朝日を見ている人がいました。ウチと仲間だと思いました。

眩しい太陽が海の上で辺りを照らしていました。

三本足のカラス。八咫烏が飾られていました。

もう一度海岸を眺めました。

帰りは北側の階段を下りて行きました。

同じ地下通路を通って行きました。

駅前に出ました。原付爺ちゃん号の元へ戻って行きました。

次の目的地へ進むのでした。

 

(作成202308)

 

■最寄りの交通機関

【JR紀勢本線・那智駅】

 

 

【国道42号線】

 

 

 

■那智勝浦町観光案内所(紀伊勝浦駅前)