♪そこに行けば~どんな夢も叶うと~いうよ~♪ | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

那智の浜を歩いていました。

昔この浜から補陀落渡海をし極楽浄土へ向けて出港したそうです。

ゴダイゴさんの「ガンダーラ」を口ずさんでいました。

♪そこに行けば~どんな夢も~叶うと~言うよ~♪

♪誰もみな~行きたがるが~遥かな世界~♪

♪その国の名はガンダーラ、どこかにあるというユートピア♪

♪どうしたら行けるのだろ~教えてほしい~♪

 

♪ガンダーラ、ガンダーラ、愛の国ガンダーラ♪

 

おそらくこの世にはないのだろうと思いました。