【バス停】(名古屋市)赤坂町 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

名古屋市千種区にある赤坂町バス停へと歩いて行きました。

猪高車庫方面行きの赤坂町バス停①番のりばには老夫婦がバスを待っていました。

赤坂町の交差点に着きました。

いまあるセブンイレブン(コンビニ)があった所は鬱蒼とした森があって小さな神社があった所です。

その神社はセブンイレブンの駐車場の片隅にあります。

セブンイレブン横に名古屋駅方面行の赤坂町バス停②番のりばがありました。

次の茶屋ヶ坂へと歩いていきました。

歩いていると変わったアパートを見つけました。

木を一程度使ったアパートでした。

なにかデザインチックでイイ感じがしました。

2・3分程で茶屋ヶ坂の交差点に着きました。

 

(作成202302)

 

■のりかえ(名古屋市営バス)

 

【名古屋市営バス】(基幹2系統)

【名古屋駅】 【国際センター】 【桜通伏見】 【桜通本町】 【桜通大津】 【大津通】 【市役所】 【清水口】 【白壁】 【山口町】 【徳川園新出来】 【古出来町】 【萱場】 【谷口】 【茶屋ヶ坂】 【赤坂町】 【霞ヶ丘】 【自由ヶ丘三丁目】 【千種台中学校】 【希望ヶ丘四丁目】 【光ヶ丘】 【猪高車庫】

 

 

■観光等