♨【養老温泉】ゆせんの里 みのり乃湯 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

養老町へ戻ってきました。以前にも寄ったことがある養老温泉・ゆせんの里さんで日帰り入浴をする事にしました。

この施設も靴のロッカーのキーを受付でわたしてバーコード付のゴム腕輪を受け取って帰り精算するカタチでした。

中の浴場内のようすはネット上の写真を拝借しました。

 

【引用元:地域活性応援サイトさん】

【引用元:じゃらんさん】

たしかにこんな感じでした。

♨は茶褐色の鉄分たっぷりの温泉でした。

 

やっぱ温泉はイイモノですネ!ウインク

 

今日はココまで、この後家路につくのでした。

(作成202206)

 

■最寄りの交通機関

 

【養老鉄道・美濃高田駅】