【東名ハイウェイバス】東名日進 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【東名三好】←東名日進→【名古屋インター】 【星ヶ丘】 【本山】 【千種駅前】 【栄オアシス21】 【名古屋駅新幹線口】

 

次の目的地へと到着しました。東名ハイウェイバス東名日進バス停です。

入口の空きスペースに原付爺ちゃん号を置いて見に行ってきました。

まずは下り名古屋方面のバス停に向かいました。

階段を上って行きました。

入口を入ると左右に階段がありました。

上からみるとこんな感じです。

バス停南側東京方面のようす。

バス停北側名古屋方面のようす。

ここではたくさんのバスが停まります。

隣に名鉄バスのバス停もありました。

豊田・中部国際空港線の東名日進バス停でした。

バス待合室中のようす。

バス停北端のようす。

戻って隣の東京方面のバス停を見に行く事にしました。

高架下を通り進みました。

上り線(東京方面)の東名日進バス停入口に到着しました。

ここも入口から左右の階段で別れていました。

JR高速バスと名鉄バスの降車専用(空港バス)のバス停がありました。

ここもバス待合室の中を見てみました。

バス停南側・東京方面のようす

戻って行く事にしました。

原付爺ちゃん号の所へ戻り次に向かう途中東米野木バス停が近くにありました。

ココは名商大と米野木駅間を走っているバスのようでした。

次へと進むのでした。

(作成202201)

 

東名ハイウェイバス(静岡方面)東名三好東名日進名古屋インター名古屋駅新幹線口間降車のみ(名古屋方面)

 

【リンク:東名三好】

 

 

【リンク:名古屋インター】

 

【リンク:星ヶ丘】

 

【リンク:本山】

 

【リンク:千種駅前】

 

【リンク:栄オアシス21】

 

【リンク:名古屋駅新幹線口】

 

 

■特急・急行バス

 

【特急・東名ライナー号】

【名古屋駅新幹線口】 【栄オアシス21】 【千種駅前】 【本山】 【星ヶ丘】 【名古屋インター】 【東名日進】 【東名豊田】 【東名岡崎】 【東名本宿】 【東名豊川】 【東名浜名湖】 【東名浜松北】 【東名掛川】 【東名吉田】 【東名焼津西】 【東名静岡】 【東名富士】 【東名御殿場】 【東名足柄】 【東名伊勢原】 【東名厚木】 【東名綾瀬】 【東名大和】 【東名江田】 【霞が関】 【東京駅日本橋口】

 

【東名ハイウェイバス・急行便】

【名古屋駅新幹線口】 【栄オアシス21】 【千種駅前】 【本山】 【星ヶ丘】 【名古屋インター】 【東名日進】 【東名三好】 【東名豊田】 【東名上郷】 【東名岩津】 【東名岡崎】 【東名本宿】 【東名音羽】 【東名豊川】 【東名豊橋北】 【東名三ケ日】 【東名浜名湖】 【東名舘山寺】 【東名浜松北】 【東名磐田】 【東名袋井】 【東名岡津】 【東名掛川】 【東名菊川】 【東名牧ノ原】 【東名吉田】 【東名大井川】 【東名焼津西】 【東名静岡】 【静岡駅北口】

 

 

【名鉄バス 豊田・中部国際空港線】

東名日進→【中部国際空港バスターミナル】

 

 

■のりかえ(東米野木バス停)

【名鉄バス】

【米野木駅】 【東米野木】 【名古屋商科大学】

 

 

■観光等