【駅探訪】天竜浜名湖鉄道 戸綿駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【原田駅】←戸綿駅→【遠州森駅】

 

原田駅から次の駅へとやってきました。

天竜浜名湖鉄道戸綿駅です。この駅はなんかジグザグっとなっていました。

という事で上って行きました。

ハイ到着しました。

待合室はキレイでした。

森方面のホーム端にも行って見ました。

太田川に架かる鉄橋がゆるやかな孤を描いていました。

戻る事にしました。

うん?トイレ→のマークがありました。どうやら30m先にトイレがあるようです。

原付爺ちゃん号に乗っていくと、信号を渡った鉄橋の下にトイレがありました。

次の目的地へと向かうのでした。

 

【天竜浜名湖鉄道:(掛川方面)原田駅←戸綿駅→遠州森駅(新所原方面)

 

【リンク:原田駅】

 

【リンク:遠州森駅】

 

 

■観光等