【駅探訪】北陸本線 坂田駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【米原駅】←坂田駅→【田村駅】

 

醒ヶ井からちょっと寄り道して到着した所は北陸本線坂田駅でした。

駅入口には待合室もありました。

待合室前には何かの資料館がありました。

細い通路を通って改札口へと向かいました。

まずは、米原方面のホームへ向かいました。

ホームは対面式のホームでした。

戻って地下通路を通っていきました。

同じような形をしていました。

戻って次の目的地へと向かうのでした。

 

【北陸本線:(米原方面)米原駅←坂田駅→田村駅(金沢方面)

 

【リンク:米原駅】

 

【リンク:田村駅】

 

■観光等