【駅探訪】高山本線 婦中鵜坂駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【速星駅】←婦中鵜坂駅→【西富山駅】

 

速星駅から線路沿いで行こうとしたところ、道路工事で迂回して次の駅に到着しました。

高山本線婦中鵜坂駅です。

この駅の入口は住宅街の奥にありました。

この駅は単線の①番ホームの駅でした。

高山方面の様子です。

こちらが富山方面の様子。

ちょっとサップウケイな駅でした。

 

【高山本線:(高山方面)速星駅←婦中鵜坂駅→西富山駅(富山方面)

 

【リンク:速星駅】

 

【リンク:西富山駅】

 

 

■各駅停車

【普通列車(猪谷駅~富山駅)】

【富山駅】 【西富山駅】 【婦中鵜坂駅】 【速星駅】 【千里駅】 【越中八尾駅】 【東八尾駅】 【笹津駅】 【楡原駅】 【猪谷駅】

 

 

■のりかえ

 

 

 

■観光等