♨【岐阜羽島温泉】かんぽの宿・岐阜羽島 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日は久々に温泉に行ってきました。

岐阜羽島にあるかんぽの宿・岐阜羽島さんです。

(この施設も今年の12月20日に閉鎖してしまうようです。)

以前にも来たことがありますが今日もまた温泉に浸かりにいってきました。

第一浴場と第二浴場があり、以前は第二浴場(やや広め)に行ったので今回は第一浴場にしました。

第一浴場につづくトンネル。

浴場内はこんな感じでした。ゆったりと温泉に浸かっていました。

今日は大広間で演歌ショーをやっていました。

片田さとる・・・?あまり聞いたことがない名前の人でしたが、歌が好きなのは伝わってきました。

 

■関連記事

【2012年5月岐阜羽島温泉・かんぽの宿岐阜羽島】

 

 

 

 

■最寄りの交通機関

【旧名鉄竹鼻線・八神駅跡周辺】

 

 

■のりかえ

【羽島市コミュニティバス】

【羽島市役所前駅】 【牧野】 【長間】 【円空資料館(中区駅跡)】 【市之枝】 【八神】 【羽島温泉】 【大須】 

 

■観光等

●温泉施設

♨【羽島温泉】羽島市老人福祉センター