【参宮線を行く❗】二見浦駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

この二見浦駅は以前にも訪れた事がある駅です。

この駅は硝子張のデザインッチックな駅舎です。

中の様子はこんな感じです。

切符売り場はシャッターが閉まっていました。

天井の様子です。

改札口の様子です。駅ホーム側からみました。

改札を出ると、地下通路を通ってプラットホームへと向かいます。

階段を登って駅ホームに到着しました。

島式の①・②番線があり東には保線がありました。

また南側には広い敷地があり恐らく観光列車が止まれる留置線があったのではと推測できます。

駅東側に保線用の車両が止まっていました。

プラットホームからみた駅舎です。

 

【参宮線:五十鈴ヶ丘駅←二見浦駅→松下駅

 

【リンク:五十鈴ヶ丘駅】

 

 

 

 

【リンク:松下駅】